明日は渋谷duoに集合☺︎ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






ゆうかりんだよ(´-`).。oO(



{E95CE9FA-E3B7-49DF-B417-E3F6BBA402CC}



珍しくぱぱに連日会えた2日間だったよ!
幸せまる(´-`).。oO(




三寒四温ど真ん中?というか
気温の高低差とっても激しいけど
みんな元気にしてる(´・_・`)?
最近なかなか会えてない方も多くて
元気かなあってTwitter覗きに行って
ばっかりいるよ。笑




4月もライブたくさんあって
撮影会ももちろんあって、
4/30にはワンマンライブも!
投票があるライブだったりと
みんなの力を貸してほしい時が
これからとっても増えてくると思う。
でも、よくよく考えて
去年とはまた違う流れじゃない?
とっても嬉しいな(´-`).。oO(
どれもこれもみんなのおかげです。
いつもありがとう。



年始からみんなのおかげで
いい流れできていて、
えりてぃのDAMや
えりてぃ、まよねえの湘南ガールなど 
いろんな動きがでてきています!
今の所全部嬉しい流れです!!!
みんなで絶対1番とりたいし
TINSだっていい成績残したいし
ワンマンも成功させたい。
もちろん日々のライブだって
もっともっと動員増やして
大きなステージに立てるようになりたい。



ちょっと話がまとまらなくなってきたけど
要はみんなで一緒に頑張りたいな
ということなんだ(´-`).。oO(

最近なかなかTwitterも浮上できてなくて
あんまり思ってることとか
発信できてないなって思って
書いてみたよ(´-`).。oO(笑




さあ、明日は!!!


{3C3552AC-87D0-4031-B9E4-C0A8DAD0C5C7}



{F3761EC6-12FB-4000-9569-C76458C3EB39}



共演者さんたちみなれないなあ
ってみんな思った☺︎?
実はこのイベントは
えりてぃがソロの時に
お世話になった方との
繋がりから出演が決まったものなの!
ありがとうございます!
記念すべきにライブ出させていただけること
とっても光栄だし
私たちは私たちらしく、
いつもの、いつも以上のステージで
盛り上げに行きます!!!!
みんなの力も必要だよ!
ライブはみんなで作るもの(´-`).。oO(



少し早めなお時間ですが
たくさんのみんなに遊びに来てほしいです!
予約もまだまだ受け付けているので
コメントやTwitterからお願いします☺︎



明日は目一杯楽しもうね!!!



それでわ(´-`).。oO(



{02510481-B7EA-402F-854E-2314845E72B1}





❤︎ライブ情報❤︎

❤︎撮影会等出演情報❤︎

Twitter@yuukarin_10





ゆうかりん