渋谷duoありがとう☺︎ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






最近充電器が壊れてしまったり
イヤフォンがなくなってしまったり
ケースが割れてしまったり
iPhoneまわりがついてない
ゆうかりんだよ(´-`).。oO(



{87146777-400D-4A5B-821A-CD7DB5806BD6}



むっ(´・ω・`)



今日は渋谷duoでのライブ
ありがとうございました!!

今日のイベントは
HIDEKISMさん10周年
そしてSTEAL-Iさんアルバムリリース記念
ということで、
そんな記念のライブに
出させていただき
とっても嬉しかったな(´-`).。oO(♡
ありがとうございました!



時間が早いのに駆けつけてくれたり
動員重要です!といっていたので
気にかけてくれてたみんなも
ありがとうございました!!



duoはステージも広くて
広々動けて気持ちいいんだ(๑′ᴗ‵๑)
みんなの声が聴き足りないくらい!笑




そして、次はとうとうO-WEST!
憧れだったライブ会場。
今からワクワクでたっぷりです!
が、しかし。
投票があります!しかもリアルタイム!


いつも二番手ばかりだった私たちが
今年はたくさん1番に
みんなのおかげでなれています。
本当にありがとう!
今回も絶対絶対1番がいい!!
ユニットも個人もやるからには
1番になりたいんです!!!
どうかこの日は私たちに時間をください。



{0A85DDFA-7F08-4220-A03B-BDA0C375794B}



遠方の方やどうしてもいけないな
って方はネットからも投票可能です!
うえのHPをみてみてね!
ただ会場に遊びに来てくださると
たくさんの投票ポイントを
もらえちゃいます!!
なのでどうか遊びに来てほしいです!



うー、楽しみ!ちょっとどきどき!
いい意味で驚きの順位になれますように☺︎




あ!渋谷O-WESTのまえには
渋谷DESEOminiでのライブです!
この日は1日一緒ね(´-`).。oO(





それではっ!







ゆうかりん