4/10までどうか力を貸してください! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







こんばんは!
ゆうかりんです(´-`).。oO(
昨日のことは後ほど更新するね!


まずは、えりてぃが頑張っている
DAMともマスコットオーディション
についてお話しさせてね!



2週間続いた投票期間が
とうとう本日4/10に終了します!



投票はこちら!



今までのyellなどとは違って
1日1票しかいれてあげることができなくて
もどかしく感じることが多くて…



でもね、
えりてぃに絶対1番になって欲しいの!



えりてぃはね、
普段本当にいろんなこと考えていて
あまりみんなにはオープンにならない
裏のことだったりを忙しいはずなのに
一番に考えてくれてます。



それは応援してくれてるみんなが
少しでもたくさん喜んでくれたら
活動してる私たち自身が楽しくいれるように
と、そうやっていつも周りの人の事を
たくさんたくさん考えてくれています。



そんなえりてぃが頑張ってつかんだ
素敵なチャンス。
絶対に1番になって欲しい。
1番にしてあげたい!!!



2週間きっと本人が一番不安で
一番大変だったはず。
私がしてあげられることは
毎日投票して拡散してあげることだけ。
とっても限られたことだけど、
もう今日が最終日だけど。
どうかお友達や家族のお力を借りて
たくさんの票をえりてぃに
いれてほしいです!!



私はもう今日の分いれ切っちゃったから
もう宣伝するしかみんなにお願いするしか
やれる方法がありません。
どうか、どうか、
みんなの力を貸してください!! 
みんなでえりてぃを押し上げましょう!



{3B9E220C-7D14-45CA-A00A-A7D3332A4D3A}




どうか最後の最後まで力を貸してください!
よろしくお願いします!





ゆうかりん