ワンマンまで1週間を切って感じていたこと | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






ゆうかりんです(´-`).。oO(



{AFB8F3E1-CF58-4F7F-9F41-96EFA090B65F}



今日Showroomでお話したりしていて
書きたくなったので書いてみます。




パステル☆ジョーカーの
2ndワンマンまで1週間を切りました。


{D3DC6185-CA40-4F07-896E-E83686A549F1}



最近では主催で行う定期ライブだったり
素敵なオーディションへ行く機会が増えたり
去年とは違った動きも出ていて
すごく刺激のあるさらに充実した
毎日を過ごすことができています。



その反面すごい速さで進んでいく毎日
その時の感情で疎かになってしまったこと
本当にとっても多かった。
あの時もっとこうしとけば
そう思う点が数え切れないほどある。
そんな中すぎていく毎日で
ワンマンまでもう6日しかありません



私が一番自分自身に思ったのは
私が唯一自慢できたSNSからの発信でさえ
本当に足りなかったなっていうこと。
無駄なことばっか呟いてたとかじゃなくて
気付いたら全体的な数が減ってたの。
本当はみんなに言いたいこと
伝えたいこと、発信したいこと
数え切れないほどあるのに。



でも、
私はそれに1週間前を
迎える前に気付けたから、
挽回しなくちゃって行動に起こせた。



物販でもそうで、
ライブは行きたい時に
お仕事とか日々の疲れを癒すために
楽しむ時間場所だから、と
それを言い訳に言葉が
とっても弱くなったり
思ってるほどの思いが伝えられなかったり。


でも、きちんと伝えるようにしてから
初めてライブ見たけどって、
ワンマンのチケットを手にしてくれる人が
あらわれました。



だから、どんなに図々しくても
もし嫌われてしまっても
やりすぎだと思われても
私は私が伝えたい気持ちを
あつっくるしいくらいにみんなの側に行って
伝えることにしたの。



楽しいのが一番。
それは大前提の話だけど
私がしてるのは遊びじゃない。
お仕事って成績を見られるでしょう?
私たちも同じ。
生々しい話だけど動員や数字が
本当に大切な世界です。
求められなければいけないの。
この先に繋がるように、
パステル☆ジョーカーまた出てほしいな
大きなステージでやってほしいな、って
思ってもらえるようにならなくちゃいけない



私はアイドルになりたい



その思いを持ち続けてきた数年があるから
ここにいるの。
まだまだ理想には程遠い。
でも立派なアイドルになりたい。
私が多くのものをもらってるように
誰かの元気の源になれる
そんな存在になりたい。



どうか私たちが長く長く
みんなで、みんなといれるように
どうか力を貸してください。
みんなに借りたパワーは
何百倍にもしてお返しします。



まずは、目の前に来たワンマンライブ。
私たちの全力をお見せします。
約束します。
どうか、みにきてください。



{0785A69A-1F48-4C90-8EE4-26D2998CE0E9}



いや、絶対絶対遊びに来てください!



現状チケットは30枚も売れてません。
どうせみんなくるよって
みんないってくれるけど
まぎれもないこれが現状です。

枚数ずっと公表してなかったけど
すごく悔しいし思い切ったけど、
自業自得です。
きちんとみんなに知ってもらいたい。



とても素敵なライブハウスで
ワンマンライブができるのに
すっかすかなんて寂しい。
本当は満員にしてやるって
言えなきゃだめだった、本当は。



いまだって諦めてないよ。
Twitterのフォロワーさん
Showroomやcasをみてくれたり
いろんなところで出会ってくれた
みんながきてくれたら満員になる。

でも、せめて、どうか
動員100名様は達成させたい。
あと約70名様。



もう、厳しそうだね
っていわれても諦めません。
私頑固です



みんな好きな子に会いに行くために
お仕事頑張っていたり
貴重なお休みだったり
本当に大切な時間だけど
約2.3時間だけ私たちにください!
迷ったけど、大変だったけど
きて本当に良かったって
帰ってもらえる時間にします!!



サイン入りチケットを変えるチャンスは
のこり27日のパステル☆食堂のみに
なってしまいましたが、
チケットの取り置きは
ぎりぎりのぎりぎりまで可能です!!

公式HP

Twitter@yuukarin_10

ここのブログへのコメントでも
かまいません!



どうか、どうか力を貸してください。




みんなで、みんなと、素敵な時間を
一緒に過ごせるように 
悔いの残らない日を迎えられるよう
ラストスパートおいこんでいきます!!



{90C76897-F47A-40CB-B7D1-F9D5F18F8D46}



30日は最高に楽しもうね!!!!




ゆうかりん