4/30 2ndワンマンライブ | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






こんばんは、ゆうかりんです( ´ u ` )



今日はぴったり1年ぶりの
ワンマンライブでした!



{A578ECB1-5956-484F-A975-B9DE77309FDC}






写真とかがまだ集まってないので
今回は少しだけ( ´ u ` )



今回のワンマンは始まる前から
こうしておけばよかったと
思ってしまう点がたくさんあったりと
まだまだ自分たちの未熟さを
改めて感じることができた。



と、同時に
想いは伝えなきゃわからない
伝えたらかならず届くと
チケットを手にしてくれたみんなが
会場に足を運んでくれたみんなが
教えてくれました。



今回のワンマンでは不思議なことがあって
楽屋にいるときにあんまり緊張がなくて
はあ、楽しみ、みんなに会いたい。
って気持ちが大きすぎて
スクリーンがあがったときの
ぶわあーって体温が上がった感じ
最高すぎました!!!





喉がもとから不調で最初悔しくて
高音パートが多いから
思い通りに音が出なくて悔しくて
下を向いたときがあったの。
でもね、ふと顔上げたらみんながいるの
大好きなみんなの顔と声で
私なにやってんだよって
声が出なくったって他にもあるだろ!
ってそこでスイッチがはいって
そしたらわけわかんないくらい
楽しかったし私今日1番楽しんだ!!笑



みんなはねすごく優しいから
声が出なくてもステージでにいる姿が本当に素敵だったと、それくらい気合い入ってんだなってすごかった!
物販のときそう声をかけてもらえたの、たくさん。


本当は、プロとして、ハモダンとして
声が出ないなんて致命的。
一番ダメなこと。

でもこの経験で表情、うごき、
そしてなにより気持ちで伝わるって
またみんなに気づかされた。





たしかに動員は1stより少なかった。
でも去年と違ってお友達や身内と呼ばれる人
とっても少なかったんだ。
でも、ライブとしては確実に進化してたし
去年より最高な空間だったのは間違いないよ!



本当にこの日を迎えるまで
大変なことたくさんあった。
本当に気が狂いそうになる程だった
でも私がいつも前を向いてられるのは
みんながいてくれるからだよ。
あとちょっと踏ん張ればみんなに会える
っていつも励まされてるの。
一緒に頑張ろうって言ってくれる
たくさんの愛をくれるみんなが
本当に大好き。私の自慢だよ。



ワンマンライブって
私たちがメインのライブで
日頃の感謝を全力で伝えて
みんなに幸せになって帰ってもらう
そんなライブなのに
いつもみんながくれる幸せには勝てない。
悔しいけど終始幸せをくれるみんなは
最強すぎるよ。



私はやっぱりライブが大好き
歌うのも踊るのも大好き
賛否両論あるけどみんなの声を聞けるのが
名前を呼ばれるのが
前に来て目を見てくれるのが
本当に本当に大好きで
熱っ苦しいほどに熱いみんなが大好き!


みんなに勝てるようにならなきゃね。
私たちはまだまだ進み続けます!
何があっても越えてこれた1年。
もっと大きなことがあるかもしれないけど
まよね、えりてぃ、なーやん、
みんながいてくれれば怖いものないよ!



本当に素敵な時間を
ありがとうございました!
レポだったりグッズとかCDのこと
もっと詳しいことは
また別にしてかくね♡





ゆうかりん