後姿美人コンテスト参加中です!! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







ゆうかりんだよ(´-`).。oO(




5/1~始まった後姿美人コンテストに
メンバーのえりてぃと一緒に
参加しています!!



エントリームービーはこちら↓




{A8C6E1DA-9513-42ED-8879-B539D3DA478D}



参加者さんが多い中
本当にたくさんの再生
GOOD、コメントありがとうございます!



詳しい内容は、、、



{9CBE5398-A31A-4C91-8A36-5ED8F23179A4}



コメントとGOODに関しては
1アカウント1回のみです!
でも再生回数よりもポイントを稼ぎやすくて
現時点での私はコメントもGOODも
まだまだほしいな、、というかんじなので!
ぜひ、お友達や周りの方などにも
力を貸していただけたら嬉しいです!





最近いろんなところに
メンバーがでていってるね、
いろんなお話楽しみだよ!って
たくさん言ってもらえて本当に嬉しい。




この地球上でパステル☆ジョーカーを
青野優花を知ってる人なんて
ほんっとおおおおおに微々たるもの。



たくさんのひとに見てもらえる場所
知ってもらえる機会があるんなら
とことん挑戦していきたい!
だからメンバーみんな
あの子がこれやるの⁈とかそんなことも
いろんなことにも挑戦しているんだ。



こういうコンテストとかだと特に
上位になればさらに知ってもらえる
見てもらえる機会が増えたり、
先に繋がることがたくさんあるんだ。



パステル☆ジョーカー
最近いい流れだね!って言ってもらえてる
いま私もそれを加速させる力になりたい。
一人だと弱っちいわたしだけど
そんなの早く卒業しないといけない。
だから今回1番になって、
たくさんのひとに見てもらえる機会作って
1番になれた、っていうことで
もっと自信もてるようになりたい。



だからわたしは今回
本当に1番にこだわります!!



まずは5/1~5/10の予選で
上位10位にはいらないと本戦には進めません




昨日の再生回数だけでのランキングで



{F2ABCD2F-345B-4471-A65B-287DF80702CF}



再生回数だけ9位だから
きっとトータルだとかなり低いです。



でもまだ始まって2日目!!

私以上に気にしてくれてるんじゃないか
ってほどいい方法を探したりやってるよ!
ってたくさん押し上げてくれてる
みんなが私にはいる。
メンバーも一緒に頑張ってくれてる。
だからみんなと一緒に
まずは10日まで全力で頑張る!!!!




どうか、
みんなの力を貸してね。
貸してもらったものは必ず返すよ!



たくさんの再生と
コメント、GOOD
よろしくお願いします!!






ゆうかりん