05.21新木場STUDIO COAST | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion








こんばんは、
ゆうかりんです( ´ u ` )



今日は新木場STUDIO COASTでの
ライブありがとうございました!




{4F286CC3-C6FC-40EF-9448-0B340813385A}



ずっと行ってみたかったSTUDIO COAST
アイドルフェス、って感じで
たくさんの方にフライヤー貰ってもらえたり
ライブ中も足を止めてもらえたり、、
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)



{CD9A04CA-63F8-4EE1-8ED3-2EC5483B3493}



山手線の経験がこういうとき
生かされてるなーっていつも思うの!
たくさんの人に知ってもらいたくて
たくさんの人に好きになってもらいたくて
たくさんアピールするんだ!って気持ち
持ち続けてフライヤー配れたり
声かけられるようになったのは
山手線の経験あってこそ。



フライヤー配付中のみ
拡散を条件に写真も撮れるということで



{03A32F23-01E6-4876-AFEB-2F2AD8A9C41A}



たくさん拡散してくれたみんなも
本当にありがとー(;_;)





今日のライブね、
大きいイベントということもあって
お値段もいつもよりお高めだったり
ぎりぎりまで時間もわからない状況で。
だから全然みんなに会えないんだろうな
新しい人に知ってもらおう!って
切り替えて行ったんだけど
ステージ袖に入る前
ファミリアさんが固まっていてくれてね、
なんだかすごくうるうるしたの。
パステル☆ジョーカーは
ライブ本数もかなり多い中
みんなが時間や体力やお金
いろんなものを私たちのために
ライブのためにと注いでくれる。
今の私たちがみんなに恩返しできることって
まだまだちっぽけだけどね
早く、早く
もっとたくさんの人に好きになってもらって
みんなが純粋に
会いたいから来たよ!
ききたいからききにきたよ!
みたくてみにきたよ!
とそう思える、
みーんなで楽しい!
そんな空間にできるように頑張ります。
いつも本当にありがとうね。



もっともっとたっくさんの人に
好きになってもらえたら
きっとこれでもかってほど
ステージの時間だってたくさんもらえたり
大きなステージに立たせていただける機会
もっともっと増える。
ふぁーがんばるぞ(;_;)!



今日ね、
本当に鼻血がでちゃうくらい
本当に本当に楽しかったんだ!!!
どんなときも幸せな気持ちにしてくれる 
みんなは本当に私のヒーローだよ。



本当にありがとう!!



{1AC89741-0A33-4B1F-995E-EF8E2F5267FC}



お次は23日20:00よりFresh!Cafe☺︎

ゆっくり話をしようじゃないの♡




それでは、残りのミサンガ編んでくるね!




ゆうかりん