5/31まで!後姿美人コンテスト本戦参加中! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






ゆうかりんです☺︎



みんなのおかげで
予選は7位で通過することができた
後姿美人コンテスト!
みんながたくさんの大きなパワーで
押し上げてくれたおかげだよ!
本当にありがとう。




そして今日から本戦が開始しています!


本戦は10名しか参加しないので
ばっちり私らしさだしてこ!ってきめてて



私は~?



{73CAF32F-7876-42DE-B25E-C4C9726CE1C4}



天使ー!!!
ということで羽をとうとうお披露目♡



パステル☆ジョーカー
いい感じのながれだね、最近って
言ってもらえることあるんだけど
たしかに嬉しいこといいこと
たっくさんあるけど
それだけ、っていうわけではなくて。



生きてればいいことも悪いことも
あってあたりまえであるから楽しい!
って思ってるんだけど
私本当はそんなに強くないのね。
2年前とか中高生の時は
毎日目一杯泣いてるような
本当に大丈夫かってくらい
へなちょこメンタルだったの。
今だって移動中の電車で
まよねの横で泣き出すくらい
まだまだへなちょです。笑



でもね、

とことんしっり理解してくれる
まよね
表に出せないものを引き出してくれる
えりてぃ
どんな時もあったかく包んでくれる
なーやん
とろけちゃうくらい甘えさせてくれる
応援してくれるみんながいてくれるから
私はいまここにいれてて
本当に本当はなんにもできない私だけど
みんなといるから今回も本戦に進めた。



今回ねこの企画を通して
みんなにありがとうって伝えたいんだ。
パステル☆ジョーカーにとっての
いい流れの一部になりたい。
この企画を通して初めて知ってくれた人
に出会えるきっかけを作りたい。
あとみんなに支えられてること
みんながいなきゃだめなこと
みんなに伝えたい。
この企画は数字が見えるから
みんなも自分これくらい力になれた!
ってきっとわかりやすいと思うんだ。
みんな優しすぎる人達ばかりだから
自分は力になれないとか
自分はどうでもいいとか
そんなことばっかり言うから笑

一人一人が集まったみんなが
私にとっては大切で大好きなんです
例外なんていません。



あとね、自分への自信に繋げたい。
内弁慶で1人でステージに立ってると
震えちゃうくらいの私だけど
本当に本当に強くなりたい。
今の自分から少しでも変われるように。
   



本戦は5/31 23:59までと短いです!
予選も7位で半分より下だったから
厳しいかもしれないけど
私は1番しか狙ってません!!!!
どうか力を貸してください。
ルールは予選と同じで



{3AF5EF92-5E33-4036-97D7-3ADD36567C0C}



となっています!


この動画をたくさんみて
いいね、コメントも必ずしてください!
ダントツ1番しかみてません!


最後までよろしくお願いします!!!




ゆうかりん