♡初ブログ(ゆうかりん) | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。




みなさんこんばんは~
ゆうかりんですっ


ついにブログ始めたのだ!


初めてのブログなので
自己紹介~!!!!




{09BE1F79-53CF-46D5-8314-912D4CE31F19}


ピンクハートゆうかりんピンクハート

2/2721歳になりましたバースデーケーキ


大学3年生!熊本生まれの熊本育ちで18歳のとき上京してきたよー!

{B6DF3A7A-AB1B-453D-8EF1-7E0FCEB6B3D7}
↑くまモンオフィシャルHPよりウインク



無意識のうちに抜け気味ではあるんだけど、郷土愛強すぎてまだまだ方言でますっ口笛


ブログでも直接のお話でも熊本弁出ちゃうときあるので何て言ってるのか分かんないときは言ってね(°∀°)b 笑



好きな色は断然ピンクラブラブ
ピンクと白のコラボは最強キラキラ


------------------------------------------------


2/13からSPP撮影会っていうところで撮影会モデルを始めました(๑′ᴗ‵๑)


小さい頃から両親に写真やビデオを撮られまくっていたからか、写真撮られるの大好きなの爆笑カメラ向けられるとついついポーズとってしまう...あはは


ちなみにカメラ持ってはないんだけど写真撮るのも好きで食べ物とか景色とか人とかすぐ撮っちゃいます。撮るときは配置とかこだわりまする


撮影会モデルはずっと続けたいと思ってるよニコニコチューリップ


------------------------------------------------

小さい頃から歌とダンスが大好きで、小学校や高校でみんなを巻き込んで踊ったりとか、妹と一緒に近所のお祭りや地域の交流会で披露してました笑


ピンクレディーと、ハロプロ(特にBerryz工房と℃-ute)が大好きだよ



大学では、サークルを立ち上げて、色んなステージや大学の学祭、メインではユニドルっていう女子大生のアイドル振付コピー大会に出てたよっ!3年生11月で卒業したのそのときのメンバーカラーはもちろんミルキーピンクてへぺろピンクハート
{3D2C0222-2D4F-4053-AB3D-E1C51CFA4F6D}



それから色々挑戦するのが大好きで、
一時期、ドラマにちょこーーーーっとだけ出たり(ホントにちょこっと)

ニコ生の番組のアシスタントやメインMCをしたりしてたよヾ(@^▽^@)ノ



------------------------------------------------


とまあこんな感じかな(✿´ ꒳ ` )ノ


このブログでは

ジンジャーブレッドマン撮影会で撮って頂いたお写真の紹介
がメインでその他には

ジンジャーブレッドマンゆうかの日常や日記
ジンジャーブレッドマン好きなアイドルについて語る
ジンジャーブレッドマン美味しいお店の紹介

などなど幅広く書いていこうと思ってます(✿´ ꒳ ` )ノ



ちなみに書き始めると凄く長くなっちゃうけん、みんなが読み飽きないように適度な量にまとめることを心掛けます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


特にたいした内容でもないんだけど
時間のあるときに気ままにやっていくのでよかったら顔だして下さい爆笑ピンクハート




それではここまで読んでくれてありがとう照れラブラブ



ゆうかりん
(twitter:@yu_u_ka0227)

------------------------------------------------



p.s
先日のtwitterにて


{4E2E9EB4-B5FB-4FF9-AD6F-6823117FCCEB}

こういうアンケート結果が出て、たーくさんの嬉しいリプも頂いたので、これは始めるしかないっ(*≧∀≦)てことで始めちゃいました投票、リプくれた方ありがとうございました!!!