♡2/13撮影会@葛西臨海公園 | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。



こんばんは
ゆうかりんです!



昨日は初ブログ読んでくれた方、いいねやコメントくれた方ありがとうございました\(*´▽`*)/コメントは時間あいてでもお返事していくので待っててね☺️

ただ、twitter同様メッセージはお返事できませんショボーンごめんなさい。(twitterのメッセージは衣装についてとデータ頂くときは使ってるよ♩)


読者登録やアメ友やアメンバーなどについては、自分で調べたり教えてもらったりしてなんとなく分かったけど、違いがいまいち分かってなくて(・・;)

実は去年、ユニドルとして団体のブログは書いたことあるんだけどアメブロの仕組みについては把握できておらず(;^ω^A徐々に慣れていきます


------------------------------------------------

ここからが本題!
ジンジャーブレッドマン撮影会データお披露目会ジンジャーブレッドマン
頂いたデータを載せてくよ♡♡




ジョキさん(@hoteihunoritama)





少し遡っちゃうけど...
2/13@葛西臨海公園でーす爆笑

{5D893E69-FA33-4EA6-B140-18A7D24FF21E}




野外撮影で海の近く?ということで寒いだろうなーって思い、タートルネックにしましたルンルンそして冬に間違いないニット!!風も強かったけどタートル×ニットのおかげでポカポカだったんよ(๑′ᴗ‵๑)

{8EF9BB10-FEBD-4F82-B448-88D06A530409}




記念すべき撮影会デビューはね、
ユニドルのときから応援して下さっててステージのお写真もよく撮られてるジョキさんが2部予約して下さり、約2時間葛西臨海公園をたのしんだの

{3AEE2934-06C4-4DFB-8DB0-9C8B403630EF}





ジョキさんはツインテール大好きなので
途中でツインテールに変身したよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
{DDC99778-A722-4B22-B374-A865EACBE3B2}





ジョキさんツインテール好きだけんツインテールにしよう!と思ってリボン買ってたんだー
{D678CE89-E0B4-4204-B2CF-8466C73CBF01}




どう?笑
{49178605-B080-44C2-A034-B165805D66BD}





この日は観覧車おっけーだったので観覧車にも乗ったよヽ(● ´ ー ` ●)/大観覧車!

{C01E0D52-A120-4A18-80AD-5BEDC528F44C}





観覧車のなかだと風が丁度いい感じ♪♪

{FC64EA7C-CD02-4824-A28C-E11890C98A1D}





いぇーい!

{574AE007-E071-414A-9691-7EBC22B19641}





菜の花畑でパシャリ
{33C532A5-D485-4772-A6B5-38E543E2E984}




眩しすぎてウインクした(^_-)-♡

{271E4DB5-9527-4AC7-BCB7-818E51985592}




ジョキさんとは、私のダンスの引退ステージである学祭の日に一瞬だけお話してそのとき初めて会って、その日以来だったし全然お話したことなかったけど、すごーく話しやすくて楽しくて2時間あっというまだった


撮影会デビューに来てくれてありがとうございました\(*´▽`*)/



そして今日もここまで読んで下さった方ありがとうございます


またねーん(✿´ ꒳ ` )ノ



ゆうか