♡2/13@葛西臨海公園② | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。



みなさんこんにちは😊💓
ゆうかりんですっ!!



アメブロってタイトル分けすることで、関連記事を出したりできるんだね(๑・‿・๑)


昨夜それに気づいてあれこれしてたんだけど、読者登録してくれてる方には毎回通知いってたみたいで...ごめんなさいえーん


最近はあったかいね照れ
早く桜の時期にならないかな~っ🌸


---------------------------------------------



さてさて撮影会で頂いたデータです!



前回に引き続き、少し遡っちゃうけど
2/13の葛西臨海公園での撮影会だよっニコニコラブラブ



カメラマンさんは
JRさん🚉(@mr_jr_east)



なぜか撮影会受付の場所からスタートしました笑ルンルン

{FA2044AE-25E8-4950-9D68-31B497125D52}






ここのベンチに座ってたら、JRさんがやってきて初対面だったのニコニコ

{C0029406-BE04-41C3-A573-122C5B82B9DB}







それでね、まさかの当日予約?当日申し込み?してくれたんおねがい
撮影会初参加の私、舞い上がっちゃったよ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉
{0C956946-7B0C-4C54-963C-ABFF97FA7185}









が咲いとった~🌸
今気づいたけど、ツインテールにつけてるピンクリボンは梅と同じ色してるな( ゚Д゚)

{616ED9D2-82E3-49CD-AE3B-0CC8C5236E69}






あっかんべ~てへぺろ

{57B9136B-7604-4DCE-ACA6-63811A9158B7}

って久しぶりにしたらなんか楽しかった笑!!!








そうそう!この日わたしが葛西臨海公園にJRで向かってるとき、twitterフォローがきて、それがなんとJRさんだったの爆笑ラブラブめっちゃ面白くない爆笑??笑
{1DE8C3FD-6E9B-4D86-A7CF-23609362B42C}






てなわけで初対面どころかtwitterで話したこともなかったんだけど...
JRさん面白くて最初から最後までひたすら笑ってました(*≧∀≦)

{0E13F776-13FD-447C-9399-9CA654CE5F67}








ゆうかぴょんだよ~ラブラブ

{D5EF2275-3E12-4C34-AD80-1ADC65E966C2}

ってJRさんのブログにこの写真と共に書いてあった気がする!!!!












うーっ
{582B3AD2-BE92-4363-B4FC-9BB97EFD583B}







にゃー

{7FEBA321-BA5C-4053-9B29-A33123DFC8FB}









ウインクウインクピンクハート

{C8B1BAD1-1896-4F17-A286-EB8F62DFDDCF}
多分この3枚あたりはJRさんがバック持ってくれてる笑笑笑。紳士。笑





ベンチのやつもそうなんだけど、
わたしの足がわたしの足じゃないみたいに綺麗にみえて、データ頂いたときビックリしたよびっくり

{D83D105F-978F-4BF0-A6ED-36CBEB0C8D5C}







共通のモデルさんがいるってのもあり、色々お話できたよ!!
50分という短い時間だったけど、
こんなにたくさん可愛く綺麗に撮ってくれてありがとうございましたおねがいラブラブ




今日もここまで読んでくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)💓


いいね!とコメントいつも見てます、ありがとうございます照れ返信もしておるぞよ照れ



またねーん(✿´ ꒳ ` )ノ



カップケーキゆうかカップケーキ