2/28撮影会@池袋の学校物語② | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。

みなさんこんばんは~😊💓
ゆうかりんですっ!!



いいね、コメント、読者登録、アメンバーなどなどありがとうございます爆笑ピンクハート


今週もまた平日スタートしたね~!
私は今月ラストまでスケジュールぱんぱんなのに、よりによってこんなときに


熱!!!!
クシャミ!!!!


おとといクシャミ始まって
昨日はクシャミ悪化して熱も出て
今日も夕方まで体が全体的にだるくて関節が痛かったんだけど、、、



もう大丈夫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まだクシャミは出るし体の至る所が痛いんだけどね、頭がボーッとする感じはなくなったのルンルン特に今は比較的元気ウインク
だからブログ書いちゃうよおっ!
こないだの続き早く見せたいし(o^^o)

ってことで早速本題いくね♪



------------------------------------------




ゆうかりんの高校生活
~お昼休み編~






わーい!午前授業終わってお昼だーっ!

{8B263F37-994C-4B49-A6B7-ADB6C45F7223}






最近は仲良しの子達と屋上で食べるのにハマってるんだ♡

{D222F822-C617-4885-9B46-8943EE8CA6D0}








おいしいねニコニコ
{C2329BBC-585B-48CF-84B4-C93A6FE68376}







マイメロのお弁当箱は高校のとき友達に誕プレでもらったのお願い

{F02A24C7-EA91-4E14-B035-89D3A3D5AA98}
ちなみにキティちゃんのお弁当箱入れ&おジャ魔女どれみのお箸は幼稚園から愛用してまする照れラブラブどれも可愛い~ラブラブ






みんなと食べてお腹いっぱいになったあとは、1人で音楽聴くの♪♪なかなか好きな時間なんだ照れ

{4859C89C-D1A4-41FB-A61A-25B77C20E74D}








、、、ってあれ?!?!
{D4B58665-5D0E-43D3-9A2E-1F05D3AA36C2}
彼が屋上に来たー!!!!!
なんでー!!!!!ラブ
でも、1人だラッキー!!!ラブ









「え?うん、そうそう!アイドル好きなの~ルンルンピンクハート

{29ED3971-1CE7-46D1-9F8A-6152C3961B9D}






ん~そうだなあ。オススメは~、、、

{F3874D64-16CC-490D-8275-8120C50DAA5C}







これかなっチューリップ
はい、かたっぽどーぞ♡
(え、待ってなにこの℃-uteのキャンパスライフ~生まれてきてよかった~みたいな感じはおねがいピンクハート!!!!)
{F2131646-FFB8-4397-B287-FE2A241E972C}

※ハロプロの℃-uteというグループの曲、キャンパスライフ~生まれてきてよかった~の1番、サビ前の歌詞で
イヤホンを片方ずつ曲を聴いた
頭がほんの少しぶつかった
っていうのがあるんですてへぺろ








風、気持ちいいね~(๑′ᴗ‵๑)

{EB2F73FD-58BA-40B5-9766-C7DEBFB42765}

{B39E49BB-C0BC-4FFF-885C-9A15E618A624}






楽しかったね(*≧∀≦)

{73CB5D57-0305-49F7-84B6-E1A793A0A21C}





(思いがけず2人きり幸せだった💓)




「また屋上で話そうねっラブラブ

{9F3DF581-43DF-4A58-9EE2-57EE52893AFA}






じゃあ、教室もどろっかニコニコ

{428EC46D-2F05-4629-BAF8-EC1120505F01}







ゆうかりんの高校生活
~お昼休み編~
おしまい。




お昼休み編はどうだったかな??
次回は午後編!完結だよ~んニコニコ
おたのしみにっ爆笑


ゆうか