♡2/28撮影会@池袋 学校物語 | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。



みなさんこんばんは~😊💓

今回は土日ともに撮影会参加して楽しかったなあ(๑′ᴗ‵๑)ピンクハート毎日したいくらい撮影大好き爆笑ピンクハート頂いたデータも順番にのんびり載せていくねー!!


------------------------------------------


さてさてお待たせ致しました!
ゆうかりんの学校物語
~午後編~

さて、なかなかの好評を頂いて嬉しかった学校物語、今回がいよいよ完結編です。

ちなみに、*がついてるものは、好きな男の子のセリフや心の声!!







屋上でテンション上がっちゃったからか暑くなってセーター脱いじゃったてへぺろ
{3F1DD93B-8585-4B5F-B6C8-CBF2119E723E}






⌛️



昼休み終わったし
セーターもちゃんと着て
午後の授業も頑張ろう~

{DB81C1A1-7154-4E09-A5A6-719FB4E459AA}

*(ん、眠そうな顔してるなあ)*









、、、、、

{CC702751-454E-4984-A8AC-D19261AD96AB}

*(、、、、)*




zzzZZZZZ

{CE59FEAA-A599-48BA-B826-F41875BF6374}

*(って...寝とるやないかーい!!)*




*おい!!おいってば!!*




、、、、(ぱちっ)
{D2A697CB-F2A0-43FB-8D50-4F195C320A69}





はっ!!やばい寝とった( i _ i )💦💦
{DBE21154-AC61-4D40-8307-A4FB04D2200E}







起こしてくれてありがとニコニコキラキラ

(え、待って爽やかにお礼言ったけど、絶対寝顔見られたよね?うわあ見られたよね恥ずかしいいいいい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))
{11731277-177B-4647-B971-C0D4011832EF}






ふう、授業終わったし水飲んで眠気飛ばして帰ろうっと!!
{8620444A-74DD-478B-A6CB-3F09B93F7519}






なんて思ってたらお勉強誘われちゃったー💓

{EB3FC0D5-7D00-4F47-80D7-68ECF3CDE0CF}







ふんふふんルンルン

{9CE0DEA2-5C0F-46DE-8DD1-035B50F28C8A}









えっ?分からんと??
{5D82CEC8-03D1-4956-83F7-072921C75E68}







仕方ないなあ、教えてあげるニヤリピンクハート

{DF4C6698-0D38-4E3F-9BF2-519B4B9A1742}








ねえねえ、ここ分からんけん、、、
うちにも教えて( ^ω^ )ピンクハート
{5EF8A9AD-93BA-49C6-8B53-BEDC3B7740FF}







放課後のお勉強デートもおしまい。

{C5B9D140-BCB6-4CF9-9D87-2B9AFCE17EB9}






さっ、一緒に帰ろっラブラブ

{FDA25155-C0DC-4167-8F7A-CEEF84E895CE}






なんだか一気に距離が縮まったな照れ
今日はこのまま寄り道しちゃったりして...おねがいてへ




ゆうかりんの学校物語
~午後編~


完結




-----------------------------------------



はい、まさかの3話になって長い物語になっちゃったけど、ついに完結しました~o(^▽^)o長い間お付き合い頂きありがとうございました!



結局ゆうかりんは寄り道したのかな😶??クレープ食べに行ってるといいな~😆💕



---------------------------------------



このお写真たちを撮ってくださったのは


りょーさん(@mofumofu727)


初めましてなのに、前日誕生日だった私にプレゼントをくれて優しいなって感動したえーんラブラブ
ディズニーのユニベアちゃん🐻
枚数制限でお写真載せられんとだけど、可愛いの~照れ
ベットの頭のとこに置いてる( ´艸`)


-----------------------------------------




コメント、いいねありがとね爆笑
今回も待ってますラブラブ



さてさて、今週も頑張っていきましょーチューラブラブ
体調にはお気をつけください!!



p.s.  4/3万枠ありがとうございますえーんピンクハート




ゆうかりん