♡2/28@池袋 セーラー服 | ゆうかの気まま

ゆうかの気まま

日常生活の記録として。
旅行が好き、海外が好き。
音楽が大好き!
美容も好き。
お肉とスイーツも好き。
好きをたくさん。



みなさんこんばちわニコニコピンクハート

ゆうかりんですニコ





4月突入だねーっ!!
今日から中学生、高校生、大学生、社会人...とこれから始まる新しい生活に胸を躍らせている方も多いことでしょうおねがい



わたしは今日から大学4年生びっくり
ついこの間入学したばっかりなのに~笑い泣き
時が経つのが早すぎるよ、、、
しかも年々早く感じてる、、、



まあ、何はともあれラストJK!ならぬラストJD?なので、悔いの残らない1年にしたいなと思いまするチュー


私の中でこれからの1年のザックリとした過ごし方のプランはもう既にあるのでニヤリプランが上手く進むようがんばろっと!



胸を躍らせてる人がいる一方で、
受験や異動が思うようにいかなかったなどブルーな方もいるかもしれないけれど、、ショボーン
切り替えて新年度頑張っていきましょう*\(^o^)/*





---------------------------------------



それでは前置き長くなっちゃったけど頂いたデータ載せいきまーすキラキラ


前回は三部作の制服学校物語だったけど今回は普通に掲載します。笑





どんっ!!

{769F0135-7F9F-4321-B568-EBA60F1A4879}



セーラー服ですニコ


2/28初の制服撮影だったのでチェックスカート、リボン、カーディガンを揃えました照れJKのときなんちゃって制服に憧れとったけん着て撮影してもらえて嬉しかったラブラブイーストボーイ、ピンク系にこだわりました照れ(お写真は前のブログに載せてます)





でも、最後の部を予約して下さった方が、闘いをイメージしておもちゃの光線銃をもっての撮影をしたいとおっしゃってました。


それを聞いたときに、自分の中で
ビビビッ!
と思いついたのが

セーラー服と機関銃

それで提案したところOKして頂けたので、思い切ってセーラー服も買いましたキョロキョロ通販でポチッとしたんだけど、なかなか立派な生地で安心した爆笑


{B2D367D6-2224-46DC-8014-9CFA11A1A747}



撮って下さったのは
📸大橋博之さん(@garamonmini)


ライターさんです。
noteというところで記事を書かれていて、その記事のモデルを月替わりで撮影されているそうですニコ




私は3月のモデルに起用して頂きました爆笑
{3B6C5985-70CD-4A01-9B14-6904A5DF56CD}

noteでは、Webメディアで戦うということがコンセプト、テーマのようで、それで光線銃を持つことになりました!!



{5E0BABB3-ADF5-4E2D-AC26-BBDDE85AB376}






戦うということで今回はあまり笑わないようにしました。










過去に何か深い傷を負ったけれど、それに向き合い、乗り越えるため踏み出そうとしている。


この子は一体どんな過去があるんだ?と思わせるような。



何を考えているか分からないけど、どこか強い意志を持っている。




これらを自分的に意識してました。
そういう表情をちゃんと作れたかというと、まだまだだけど(^◇^;)




真剣な顔や

{87490460-7A1F-40E8-BB06-FA79FF788680}



真顔や
{BA2E4F14-FEA2-4BAF-8A07-421F023B423A}





遠くにある一点を見つめて
{7EE9B186-824B-4B6B-A948-DD3CE63D87B4}





これ結構好きかも。

{BEE9BBF6-7E48-4C23-A2EA-C6150E8161D5}






屋上にて
{63654F9A-B1B7-47CF-B99B-44D63823E0D6}





この構図好きだな。池袋にそびえ立つビル達より大きく強い私がいる!みたいな。笑
{EA8941AC-EE08-4857-AE3F-DFC3D651AF2B}

ちなみに白のフリフリ見えてるのは、ペチパンですのでご安心ください、、、
下に履いてるとはいえども、お写真に残るのイヤだな~




これとかせっかく構図好きだし良いお写真でも、中途半端に見えてるとダサくてもったいないえーんカメラマンさんに申し訳ないショボーン



なるべく気をつけとるけど、ついついポーズや表情に意識がいっちゃって気づかないんだよなあショボーン



モデルの子達って、どうやってるんだろう🤔🤔🤔


これ風で良い感じにスカートふわってなっとるとに、またしてもペチパンが、、えーん笑 左足のペチパンがもう少し上に上がってればバッチリだったな!!
{1FEDCBE1-C5B5-4E36-AE30-1016F1088F6F}




この2枚お気に入りですウインクラブラブ

{682BAC19-8D2A-4195-A216-EDD47AE05D7D}

{11427A43-0412-41CF-907F-158E5AC5E889}










おまけ。(オフショ)

前髪整える~!の図。

{E526B7EC-8446-4241-831F-61E5BC2069E7}




太陽が眩しすぎる~!!の図。笑
{633FAD9E-7798-482E-8A59-0D8F515C205D}







大橋さんありがとうございましたラブラブ




---------------------------------------



セーラー服は、先日のスタジオ撮影でも着ました❣️そのときは可愛いスタジオでツインテールスマイルだったのと、カメラマンさんも別の方なので、また全然違う雰囲気じゃないかなあと思いますニコニコそちらもお楽しみにっチュー



夜ご飯何食べよう。



ゆうか