夕焼け浜辺でギターを弾く構図に憧れるお年頃 | ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

趣味山盛りで更新していきます!

友人である谷一さんの作品を読み、急なひらめきを感じ
BGM的な楽曲を一つ作りました。

久々にアコースティックギターオンリーで作りました。


波に揺られて / yuukanade (SoundCloudより)
YouTubeでの試聴はこちらへ
niconicoでの試聴はこちらへ



谷一 著
短編小説【水平線に浮かぶ記憶
今回の制作の元になった作品です。楽曲をBGMに是非読んで頂ければな、と思います。


今回は突発的な制作になりましたが
音にメッセージを乗せることは簡単であり難しくもある
そんなこと感じた一作になったな…と思っております。

こういった感覚は今後も大切にしていきたいものですね。