花見はあまり興味はないが、食べ歩きは好きだから出店へ行こうそうしよう | ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

趣味山盛りで更新していきます!





お花見行ってきました


満開逃して散り散りでしたが


まぁそれでも綺麗だったのでよかった




さてこのお花見会場は


出店が多く


まさに俺得とな








ちぢの食べ歩きメニュー大胆公開!!!
(誰得)



・大分中津唐揚げ
・ポテトフライ
・チーズはし巻き
・富士宮焼きそば
・パイ生地鯛焼き
・じゃがバター
・地鶏の塩焼き
・熱燗
・牛カレー




何気な顔晒し


美味しく頂きました(´ω`)








割り竹で飲む熱々のお酒はおいしゅうございました








さて、明日は今年度の仕事手帳と作業手帳を買いますかな