やっぱり製作は楽しい | ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

ゆうけー(ちぢ)のひまつぶし

趣味山盛りで更新していきます!

今週は何かと入り用であまりトラック作成が出来なかった

だけどようやくのお休み

久々に製作浸けでしたね




1日中製作に浸ってた僕だけど、やっぱずっと同じ作業は疲れるし、実際飽きが出てくる




そんなときどうしよう


そうだ、適当に別トラック製作をしよう!







結局製作箸休めに何をやったかといえば製作なわけで結局製という







そんなこんなで僕の夜がふける









べ、べつに某アーティストの真似じゃないよ!?違うよ!?



いやそんなことはどうでもいいか






さて睡眠もしっかりとって明日の続きしっかりやるとしよう






体調崩してしまったら元も子もないからね