だいぶ空いてしまいました… | ピンキーかるかるブログ

ピンキーかるかるブログ

ヨーキーの女の子、ピンキーの日常です。
ミディアムプードルのれーたんと
ボストンテリアのごえもんのことも。

なかなか更新できなくて反省。
引越し準備で忙しかったんだ!と
言い訳してみます。笑


本格的に寒くなってきましたね。
うちのわんこたちは
引きこもりな毎日です。

さて、突然ですが。笑
今日はピンキーの妹の紹介!
{44FB57E0-0208-44A5-8A1E-3EB6AB4FC209:01}

おおきなピンキーの妹の
ミディアムプードルのれぶ。
まだ1歳の女の子です。
この辺だとなかなかお目にかかれない
サイズのプードルちゃん。
青森県のブリーダーさんから
譲り受けました。

ピンキーより年下な子ですが
なかなか芸達者。笑
お手とお座りが未だにできないピンキー。
お手とお座り、即覚えたれーたん。笑


{B8B3F4D7-A26C-43BB-8D80-FF14354DF2EE:01}


…ごめんなさい。
ピンキーは何もできなくても可愛いよ。笑




夜な夜な寝室で遊んでる
なかよし姉妹です💜



れーたんもちょくちょく日記に
登場するかと思います!
見てあげてくださいね💜