もうすぐ美容室。 | ピンキーかるかるブログ

ピンキーかるかるブログ

ヨーキーの女の子、ピンキーの日常です。
ミディアムプードルのれーたんと
ボストンテリアのごえもんのことも。

{16B62227-C065-474D-BAAA-A280E69DB00E:01}

鼻の穴が立派でーす。














そろそろ、ピンキーもれーたんも
美容室に連れて行かなきゃいけない
今日この頃です。

明日いつもの美容室に電話しなきゃ。
忘れちゃいけないので
ブログに書いときまーす!

次の髪型はどうしようか。
れーたんは安定のベアカット!
尻尾はライオンさんのように
先端だけまあるく整えてもらってます。

毎回困るのはピンキー。
お耳の毛がやっと伸びて女の子っぽさが
増しましたー!
おでこの毛もはやく伸びないかな。

んー、いつも綺麗にしてもらってるけど
いつもと違うスタイルにしたいな。
でもお耳の毛は切りたくないしなー。
悩みます。


{1B3DB67D-F045-40B7-9A9A-A474C5A5F50B:01}


れーたん、そんなに急いでどこいくの。笑
昼間はお留守番でたくさんお昼寝したから
夜は元気なんですー。











また更新しますm(_ _)m