ついに、8月 | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

ついに、

8月になりましたね!



暑い真夏到来!   な中、


7/29日から、

北海道に来ております。


初めて、

ポケモンジェット

{97E8E7DC-95A0-4A1F-B30A-63F8271F61BA:01}

に乗りましたww



たまたま、

そして、

一人でしたが、



テンションが上がり、

ピカチュウのマネで

ドリンクを注文(≧∇≦)(笑)

{899FFAB2-491D-44D3-88D3-BDB3950026DF:01}

カップもポケモンでした(^^)


1日目は、
帯広でのお仕事。

大盛況に終わり、

スタンディングまでして頂きました(≧∇≦)


7/31.8/1.2日

今日までは、


出演しております。

今回は、
矢沢永吉さんのマネを中心としたレジェンド、『白倉ヒサオ』さん

宇多田ヒカルさんや、
JUJUさんのマネを中心とした、
『JOJO』さんとご一緒させて頂いております。


{1A9E684B-CAA8-4B55-BAE2-237FD65B7161:01}



昨日は、

満員御礼でございましたm(_ _)m

{C1FDDBEE-BAA4-4C85-A1E5-1C67725D1D4F:01}





3日は、
利尻島のお祭りに出演させて頂きますよ( ´ ▽ ` )ノ


今月は、
14(金)、15(土)、16(日) も、

出演させて頂ける事になりました!

共演は、
ノンスモーキー石井さんの予定です。

お近くの方は、
是非会いに来てくださいね(≧∇≦)


今月あとは、

土浦 歌芸夢者さんに、

8(金)、9(土)、
21(金)、28(金)、29(土)に出演予定。


小岩 ヒットパレードさんには、

20(木) に出演予定です( ´ ▽ ` )ノ



コメントも、
ありがとうございますm(_ _)m


ミルキーママさん

山車に中々出くわさないですけどね!
海イイですね~

今年は、
無理かなあ(o_o)


きくちゃんさん
ヤクルト好きとは初めて伺いましたww
夏の神宮球場はナイターだと5回が終わって花火が打ち上がりますので、

オススメですよ(≧∇≦)


スタジオの件は、
間も無く情報解禁かなあ?

楽しみにしててくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




松阪ゆうき