劇的 before after | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆



今回は、
劇的 before after

です✨




beforeでは、ブリーチを繰り返しハイダメージ。毛先はクシが通らないほど。
枝毛から、枝毛。
約3ヶ月分あいた真っ黒な根元。
妙に沈んだ色味のある毛先、、、



要望としては、

『ブリーチを使わずに、一回のカラーで10Level前後のキレイなラベンダーアッシュみたいにして下さい‼︎』

との事。


難易度
★★★★★


って感じです(o^^o)w







そろそろご覧いただきましょう♪










劇的




before






after








じゃん‼︎


{E23039D4-A7C8-4F9A-B5DB-DBB10E774121:01}




たいしたことないと思う方もいるかも知れないですが、自分的には良くできたな‼︎って思いました✨


お客様も、満足してくれたみたいで良かったです♪♪





まだまだ、大きなイメチェンをご希望のお客様大募集してますので、ゆーきの方までお気軽に連絡してください




あ‼︎‼︎


Roomのブログもあるので、こちらも良かったら見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ





電髪倶楽部Room、ゆーき




☆カラー☆
 ¥7000





電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{23818F93-1A8C-4AF5-9229-547CEBADBC41:01}