花火大会 編み込み セット | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆


ちょっと季節はずれ気味になってしまいますが、今回は、
花火大会 編み込みセット
を、ご紹介します♪






{D986C779-012D-472C-9607-93FA1C51F667:01}




{6327A267-21C3-4D0B-9B8A-3B1FD5E7F38B:01}





ウォーターフォールと、編み込みの組み合わせでセットしました♪

全て編み込みでのセットなので、10分かからないぐらいでできちゃいます☆

シンプルなのに、凝ったスタイルに見えるところがステキだと思います(^.^)




これからも、編み込みスタイルあったら載せていくので、編み込みさせてください♪♪






電髪倶楽部Room、ゆーき




☆アレンジセット☆
 ¥2000



電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{AEBB3A45-A3D5-45A0-9D11-C29FD912D6A2:01}