ネイルと一緒に、、、 | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは♪
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆



今回は、お店のちょっとした紹介させてもらいます‼︎

ご存知の方も多いと思いますが、Roomでは、2階で
ネイル
マツエク
まつ毛カール
エステ
が、できるトータルビューティーサロンです♪

今回紹介したいのは、







こちら‼︎‼︎
{B689E086-AC25-44C4-ABCF-7B344150E412:01}


ただの、ネイルじゃん‼︎って思わないで下さい(ー ー;)

1階でも、ネイルができるんです‼︎‼︎

ということは、、、

同時に

カット
カラー
パーマ
トリートメント

などをしながら、ネイルをすることが出来ちゃうんです‼︎
ネイルだけでなく、フットケアなども一緒にされる方も多いですよ(*^^*)

でも肝心な同時施術の写真撮るの忘れてしまいました(・・;)
今回は、トリートメントをさせてもらいました☆

つまり、かなりの
時短
が可能なんです✨

世の女性は、とっても忙しいです‼︎


そんな中、同時施術できることで、本来のかかる時間を短くし、その分他にかけられる時間をつくることができます♪


トータルビューティーサロン『Room』

だからこそできる同時施術。


予約が必ず必要になるので、気になる方は、事前に連絡して頂くようよろしくお願いします☆

最後に今回のネイル♪


{1031FC5F-82D6-42DF-9365-5E03A6288368:01}

ハロウィンっぽくって可愛いです(o^^o)




電髪倶楽部Room、ゆーき




☆ネイル☆
¥3500~



電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{F2E7D2EB-7F75-451D-A5EB-31F15EACF70C:01}