編み込み お花風 簡単アレンジ | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆


今回は

編み込み お花風 簡単アレンジ

をご紹介したいと思います‼︎







こちら‼︎


{DF04917E-966A-4140-9395-E08071A7277A:01}




{523EF7FD-D45B-4839-B690-6387DEC343B7:01}

作り方は、すっごく簡単です‼︎
簡単で可愛いですよ(o^^o)


編み込みお花の作り方☆

耳から前を表編みをして、毛先まで編み込みをします。

編み込みの毛先から両端を引っ張って平べったく、広げて崩していきます。


毛先から円になるようにクルクルまとめて、ピンでとめたら出来上がりです♪


慣れちゃえばたった5分でできるアレンジなのでやってみて下さい(*^^*)



これからも編み込みアレンジ載せていきたいので、編み込みさせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ




電髪倶楽部Room、ゆーき




☆アレンジ☆
¥1000


電髪倶楽部Room 048-524-8800
〒360-0013
埼玉県熊谷市中西2-8-5
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
9時31分~18時31分
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{8C10AC91-39F8-4EB3-808B-F00050799CC9:01}