高崎 ガモウ パーマセミナー タンニーカール | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです♪



昨日、営業後に高崎でパーマセミナーのお手伝いをしてきました‼︎



営業後の6時半から急いで急いで高崎に向かいました、、、。













{28889F8F-B7C8-46AC-9DFA-D7ED7C699A20:01}


結構急ぎましたが、
すでにセミナーが始まっていました(・・;)

アリミノさんの
タンニーカール
というシリーズのパーマ液を使ったセミナーです♪



受講生は、約30人ほど集まりました‼︎
講師は、
電髪倶楽部 副社長 瀬山さん
です‼︎



自分が美容師になるきっかけになった美容師です(o^^o)


瀬山さんに髪を切ってもらっていた高校生の時
『美容師になれよ‼︎』

という一言で美容師の道へ進む事になりました☆

今こうやって美容師をやって、ブログを書いているのも、瀬山さんのおかげですね( ´ ▽ ` )


ちょっと話が、それてしまいすいません。





セミナーの様子です♪

{4E793B9A-3BAD-49EF-8664-0FB445B8F016:01}

{C17C4C58-A736-4A58-9D9D-45DD70A81052:01}

{5F4E4A18-5A5E-4FDE-B4AC-A14C22906F22:01}


{07C8414B-C8B4-4764-ADD8-FDD56E84371D:01}

自分は大した事してないですが、大勢の前で緊張しました(^_^;)





そして
実際のスタイルの
before after
です‼︎




{4C5CDE6F-7D7D-49DC-870F-5CEB5D2E3228:01}




まっっすぐな髪の毛でしたが、キレイにパーマがかかりました(*´▽`*)ノ





同じ職業の美容師さんに、パーマを教える事は、容易ではないと思います。
自分の中でしっかり知識と、技術を身つけていかなければならないので、逆に勉強になります‼︎


いつか自分が講師として前に立てる日がくるように頑張りたいと思いました(u_u)




電髪倶楽部Room、ゆーき




電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{303170CB-E800-43B8-AD9C-D2C968F35FB3:01}