美容と経営 表紙 | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは♪
電髪倶楽部Roomのゆーきです‼︎


先日発売しました

美容と経営

という、美容師の専門紙に『Room 』が表紙に掲載されました‼︎



{AE754D24-D950-447E-9DC5-0D2A40CF4DFB:01}





全国で、選ばれた新規オープンの美容室しか掲載されないページで、見事選ばれました(*^^*)

表紙に載っているのは、Roomの二階フロアです♪♪

今や、コンビニより多い美容室の中で選ばれて掲載してもらえた事が嬉しいです☆

これからも、美容雑誌に掲載されて恥のないような、自慢できるぐらいの店づくりしていきたいと思います‼︎


電髪倶楽部Room、ゆーき



電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{E0446B93-1B4D-4456-BE5E-013AC742BED2:01}