SHIMA ヘアーショー | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちわ!
電髪倶楽部Roomのゆーきです♪





今日の休日は


SHMA ヘアーショー

に行ってきました☆


SHIMAといえば、都内で超有名店!
自分も美容師になりたての頃、お客さんとして髪を切りに行って見たことがあります(^^)




ヘアーショーの場所は、恵比寿でした。
普段あまり電車にすら乗る機会がすくないので電車に乗るだけで楽しかったです♪


{4A2596C4-BF4B-4AEF-A4E3-AF4E730909E1:01}


こんな綺麗なところでした(*^^*)




実際、ヘアーショーの写真を撮りたかったんですが、メディア関係者のみの撮影許可という形だったので撮れませんでした(T ^ T)




始まる前だけは撮れたので一応載せておきます!!



{BA300673-883C-4048-851C-653CFA8F0914:01}

{EA5A5396-FDBF-4C9C-A593-750AC39A9FB1:01}



うっすらと、しゅうくんが写っていますが気にしないで下さい。




周りの人たちは全員美容師さんです。
みんなおしゃれで、かっこ良くて見習わないといけないなーーーって思いました(^^;;





ヘアーショー見て、感性を磨かれた気がするので明日から何か活かせるところを見つけながら仕事していきたいと思います!!





電髪倶楽部Room、ゆーき


電髪倶楽部Room 048-524-8800
〒360-0013
埼玉県熊谷市中西2-8-5
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
9時31分~18時31分
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{639B5F68-DECF-4037-A32A-3B26C25DAC9D:01}