髪の悩みに合わせたヘアケア | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆

今回は、

髪の悩みに合わせたヘアケアのオージュアトリートメント

をご紹介したいと思います☆





{4125ED10-C454-4E7D-A969-5634FCB6AC6A:01}




『ヘアケアライン』



クエンチ

パーマやカラーなどによってパサつく髪の悩みに

保湿効果



クエンチモイスト

パーマやカラーなどによってパサついて広がる髪の悩みに

保湿強化



フィルメロウ

ブローやヘアアイロンなどの熱で硬くなった髪の悩みに

柔軟効果



アクアヴィア

くせのうねりによってまとまりにくい髪の悩みに

くせ対策



スムース

1本1本が細くからまりやすい髪の悩みに

からまり対策


『エイジングケアライン』



インナーバウンス

髪のハリコシ、細さが気になりだした方へ

ハリ、弾力感UP



タイムサージ

年齢とともにまとまりの悪さが気になりだした方へ

しなやかさと、まとまり感UP



イミュライズ

年齢とともにカラーやパーマのダメージが気になりだした方へ

毛髪強度UP


『シーズンケアライン』



デイライト

紫外線ダメージを受けた髪の悩みに

UV対策


10
ウィンタードライ

冬に起こる乾燥と静電気による髪の悩みに

冬の乾燥対策








どのラインが気になりましたか(^^)⁇
{364B9797-AA27-458F-8B59-D0014BEE4616:01}




実際オージュアのケアをされたお客様をご紹介します☆







こちら‼︎‼︎



{94D7BF0C-FF0B-4013-B1EE-4D23CEB1FBB2:01}



どーですか⁈
ツヤツヤになって、毛先付近に天使の輪ができてました☆
アイロンや、ブローは一切していない状態です‼︎

ちなみにケアのラインは、クエンチです(*^^*)


ケアのラインがたくさんあるからこそ、1人1人に1番あった最高のケアができるんです‼︎

トリートメントで、満足した事のない方も一度オージュアのケアを体験してもらいたいです(u_u)
きっと期待を裏切らないと思います☆


気になる方は、スタッフまでお気軽にお声がけ下さい♪





電髪倶楽部Room、ゆーき




☆オージュアケア☆
¥3500~



電髪倶楽部Room 048-524-8800
〒360-0013
埼玉県熊谷市中西2-8-5
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
9時31分~18時31分
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{484B55E9-647D-4033-9959-CF4A8131EB93:01}