グラデーション 編み込み ハーフアップ | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです♪


今回は、

グラデーション 編み込み ハーフアップ

をご紹介したいと思います‼︎





さっそくこちらです♪





{73D7714B-B277-4295-BD1D-2B43F5B15522:01}




両サイドと、トップに編み込みをいれて毛先は丸めてお花っぽい感じにしました(^^)

耳から下の部分は、26㎜のコテを使い、逆巻き、フォアードのミックスで巻きました☆


簡単なセットですが、こだわった用に見えるのでオススメです♪

編み込みセット気になる方はぜひセットさせて下さいね(*^^*)





電髪倶楽部Room、ゆーき



☆セット☆
¥3500

電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{35CF2192-33E8-49F9-8B9E-3BC35B748601:01}