劇的 before after パート④ | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは♪
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆


今回は、

劇的 before after パート④

をご紹介したいと思います(^^)





カラーをする前の状態としては、2カ月前にダブルカラーをしていて毛先がかなり金色になっていました。
根元も約2センチほど伸びて真っ黒になっていました。



お客様の要望としては、

『なるべく色持ちの良いカラー、でも暗くなりすぎないように』

とのことでした‼︎






では、




劇的 before after パート④







こちらです☆

















{E0F6155C-2401-4490-978C-3A977D6B0008:01}



どーですか⁉︎⁉︎
かなりキレイに染まったなあーって自分でも思いました(^.^)


今回は、ブリーチを使わずに1回のカラーだけで仕上げました♪

ベースのカラーは、パールグレージュをつかい、色持ちを良くするため表面中心にローライトをいれました(*^^*)

ローライトには、チョコレートブラウンを使い、季節に合わせ秋冬っぽさを出しました♪

ぜひ、こだわりの髪色あったらカラーさせて下さいね(^^)



電髪倶楽部Room、ゆーき



☆カラー☆
¥7000

☆ローライト☆
¥3000~



電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{AAB2FBF9-CAAB-412E-8952-788DFDB93974:01}