うのちゃんとオソロだったワンピ | Yukieの ☆Beauty Life☆
訪問頂きありがとうございますキラキラキラキラ

先日、Facebookのお友達からフジテレビのノンストップを見ていたら
私の大好きな 神田 うのちゃんが私と同じワンピースを着てましたよ~と写真付きで教えて頂きましたラブラブ




確かに~
お揃いです







嬉しくってテンション上がりまくってしまいましたきゃーきゃーきゃー

このワンピースは、なんと私が大好きな元美魔女シャボン玉
京都着物コスチューム協会で日本の着物の素晴らしさを世界に発信している京都美人でもありますハートハート
経営者としても大活躍の
柴田薫ちゃんともお揃いなんです~

柴田薫ちゃんのブログはこちら✨✨
アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




そして、薫ちゃんとはこちらもお揃いだったりしますハートハート







女子はお揃い大好き
皆さんは、お揃い大好きですか?

最後までお読み頂きありがとうございましたきらきらきらきら