おか星でバースデーランチ☀ | Yukieの ☆Beauty Life☆
ご訪問いただきありがとうございますキラキラキラキラ

今日は、お友達のバースデーランチに行ってきました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

きらきら!!きらきら!!おか星きらきら!!きらきら!!




日本料理のお店で味付けがなんとも上品なんですよぺこぺこ

一品目




いかのしんじょにユリ根とキャベツのすり流しかけキラキラ

二品目





ホタテ、人参、大根、しいたけの卵豆腐キラキラ

三品目



 キラキラヒラメのこぶじめ、こうしんだいこん
 キラキラきゅうり やまいも あん肝の酢の物
 キラキラ毛がにときゅんぎくと湯葉ののり巻き             わさびのせ

四品目




 キラキラローストビーフのフォアグラ包み
 キラキラさわらとしらがねぎとレンコンチップのネギソースがけ
 キラキラカリフラワーの黄味酢ソースがけ
 キラキラ森林鶏とゴボウの炊き込みご飯
 キラキラ生海苔の味噌汁
 キラキラ自家製ぬか漬け

五品目




バースデープレート(*'∀`*)v(*'∀`*)v
 キラキラりんごとハチミツのゼリーメレンゲまぜ
 キラキラ白玉ぜんざい

と話しも弾み、お腹も大満足のバースデーランチ☀になりました





おか星はこちら✨✨


最後までお読み頂きありがとうございましたWハートWハート