シリスタの感想を頂きました。 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。

シリスタシリーズの効果に

改めて驚いている

霊気マスター  祐叡院 ゆう子  です

{541ED695-0CAD-443C-B830-E78F19A438E5}

 桶川から持って来たみょうががにょきにょきお顔お出し、大きく伸びてきました。
{6A1C71C6-2880-41D9-89BE-4C1B217E42D3}

しかし、みょうが竹で食べてしまうと無くなりそうなので、今年は我慢ですね。
{B76BCD13-CBD4-4C8F-B005-1F88D3EE7EA6}

あやめもきれいに咲きました。
今年の花粉は皆様に取ってどのような感じでしたでしょうか?
{7C96C343-5210-474F-9514-E25F4C3EFB43}

我が家の鼻垂れさんはこの子だけです。

人間は、誰も花粉症が発症しませんでした。

主人が飲むお茶のポットとお水に毎回シリスタを注入

【今年は花粉が出なかった。】と言っていました。

先日のブログ

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-12134337181.html

 今回もお客様からのうれしいご報告

{A2C7BFC4-007F-49F9-9E9C-884575D9950F}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シリスタがなくなりましたが、体重が減ったので、辞めてしまいました。

そして、ご飯をたべないようにしてダイエットしましたが、

食べないのに体重が増えていくんです。

一週間で2キロも増えました。

3ヶ月で4キロ体重が減ったのに、、、、、、悔しいです

シリスタのんでたら食事の制限していなくてもおなか周りがすっきりしてたのに、、、、

体重が減っていってたのに、、、、、、、、

ゆう子さんが言っていたようになくなったすぐに購入していたら、、、、、、

そして、再開しました。

続けると一本目よりも目に見えて効果を体感しました。

浅はかな自分を反省しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

との、ことでした。

シリスタを再開くださってありがとうございました。

 

もうお一人さまから

又々、嬉しいご報告を頂きました。

 

「ゆう子さん。花粉症が出ませんでした。」

 

12月から、シリスタをご愛用頂いた○様からのご連絡です。

花粉症対策でしたので、

シリスタを毎日500ミリの水分に1プッシュ入れて2本分お飲み頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆう子さんのメッセージの要領で

シリスタを毎朝500ミリのお水2本に1プッシュづつ入れて1日で1リットルを飲み続けました。

毎年お正月が終わるころぐらいから桜が散るまで、花粉に悩まされていました。

目が痒くなり、鼻水が出て、くしゃみが出て、

大変でしたが、

今年は桜が咲いても全然症状が出ませんでした。

凄いです。

そして、

【もしかすると、副産物でウエストが細くなるかもしれないよ。】

ゆう子さんが言っていた通りでした。

ウエストもできました。

花粉のシーズンが終わったので、

ダイエット仕様でシリスタを使ってます。

体重が一ヶ月で1キロ確実に減りますね。

これで、来年も花粉症ともさよならですね。

シェイプアップもできてます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○様はもともと、太ってないのですが、ウエストは無かったです。

ウエストができて、見た目が細く見えてきています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

{86BD08CD-92FA-4152-A6D6-D0BD55BB13D2}

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もうお一人さま

○○さま

アトピーがひどく、とてもかわいいお顔がガサガサで痛々しい方でした。

(植物由来のケイ素は使っているけど効きません)っておっしゃっていたのですが

水晶由来のケイ素 シリスタをお買い上げになられてお試しくださりました。

翌日のメッセージ  ワセリンに混ぜて使ったら朝起きてもしっとりでした。

一ヵ月後のお顔がカサカサが少なくなってひどい黒ずみが無くなっていてびっくりでした。

しかし、シリスタが無くなり、使わなくなったら、ガサガサになりワセリンを多く使うので

肌が黒ずんできてしまったそうです。

イベント会場でお会いしてお顔がガサガサ、真っ黒でびっくりしてしまいました。

その方からの(Facebook記事のコメントです。

ゆう子先生のお顔

シリスタのせいだと思いますが、色白になってきてますよね❗

昨日はありがとうございました❗

さっそく、ゆう子先生のシリスタにまた戻した途端(゜ロ゜;ノ)ノ

お食事中の方すいません⤵

今日3回のデトックス❗便秘症の私にはあり得ないです‼そして、昨日の夜に新発売のバラのシリスタ!付けて寝ました。

朝、やはりお肌プルプルでした❗

他の会社のケイ素さん、申し訳ない…。

ゆう子先生のシリスタしかもう使えませんm(._.)mこの一ヶ月でよくわかりました❗

{6BD9C22B-A7CF-465B-BE44-C10C060204CA}

⭐️シリスタ(ケイ素)って?

http://s.ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-12076818657.html?frm=theme


嬉しい体験談のブログ

✨シリスタの威力

http://s.ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-12134337181.html?frm=theme


✨ゆう子の体験談

シリスタは心も体もダイエットできるのね

http://s.ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-12118834570.html?frm=theme

凄いですよ。知ってますか?シリスタ(ケイ素)って

http://s.ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-12076818186.html?frm=theme

 

 

 

ご体験談をありがとうございます。

 

 

 

今回はシリスタシリーズに仲間が増えました。

ローズウォーター

{CBA482F8-8BB1-46C2-995A-036555415BF2}

 

詳しくは下記からごらんくださいね。

https://www.facebook.com/HAAdai3shibu/posts/1579464929049166

 

ゆう子のローズウォーター体感。

暑いときにはさっぱり使えて、しっとりが長持ちしています。

香りの持続性もあります。

暑いときにはサンプル容器にいれて持ち歩き

汗の匂いを消せそうです(新たな実験課題がふえました!!!)

 

ゆう子は皆様により過ごしやすい現在をご提案しております。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com


ヒーリングアーティスト協会第3支部

https://www.facebook.com/HAAdai3shibu

 

~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

ご自由にお使いくださいね。

    鎮大災害護符を書きました。

皆様を災害から護ってくださいます。

そして、災害を鎮めます。

 

 

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

 

                鎮大災害護符