初日の出を見に行って釣りツアー | かおりののアロマの日常

かおりののアロマの日常

介護士や子育てママをアロマの力でサポート

介護士であり男の子二児の子育てママ

こんにちはニコニコ


かおりですニコニコ



大晦日から元旦にかけて


恒例の釣り旅行に


外房の鴨川市にある

天津港に行ってきましたニヤリ



大晦日の夕方に着いて

投げサビキをしてシマアジの子ども1匹、カタクチイワシ9匹釣れ内野良猫に3匹あげました


あまりにも可愛かった為ラブ


元旦の初日の出を見てから


近くの海岸まで行き遊んで

旦那はルアーフィッシングを楽しんでました爆笑






私と子供達は海岸で

貝殻集めに没頭してました


今度貝殻を子供達と一緒に詰めるので

その時にお見せします



ご観覧いただきありがとうございます

感謝と愛をこめて