突発性発疹。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

末っ子が、突発性発疹になりました笑い泣き
突然高熱を出して、グズグズえーん
なかなか下がらないので、小児科で診てもらったところ、突発性発疹かアデノウイルスかなーという感じでしたびっくり
念のため兄さん姉さんは、学校と幼稚園お休みに(万が一を考えて)

とにかく40℃を超す熱を四日だし続けて、四日目の夜に急に熱が下がりましたびっくり
と思ったら、翌日朝から身体中に斑点が..
やっぱり突発性発疹やったんやねーショボーン

ならない子もいるみたいだけど、だいたい一歳までにはほとんどかかりますーって説明されて、上の子たちどうやったかいな?と。

..すごい。
全然思い出せない真顔

きっとあれやね。
毎日の子育てとか色々におわれて、当時の記憶がないんやね。

ということで、将来子どもたちに聞かれたら、ちょっと返答に困るので記録することにします。(三人目にしてようやく記録..)


今はもうこんなに元気です~イエローハーツ
よかったよかったおすましペガサス乙女のトキメキ