それぞれのつわり。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

子ども達それぞれのつわりの違いを夫と振り返ってみました。まとめ記録がてら照れ


1人目→👦食べつわり&吐きづわり

ハンバーグ弁当、唐揚げ弁当を毎日日替わりで食べてた。移動時は、チョコチップパン口に入れる。

2人目→👧吐きづわり

何にも食べられない、お肌荒れまくりガーン

お米NG、サンドイッチや麺類も食べると吐く

水餃子(我が家秘伝の限定)のみ受け付ける

3人目→👦吐きづわり

同じくお米NG、吐きづわりだが2人目より少しはマシ。チンゲン菜とか、クウシンサイとかちょっと癖のある野菜が食べられた

4人目→?吐きづわり&眠気づわり

同じくお米NG、麺類NG、水分ほとんどNG、100%グレープフルーツジュースしか受け入れず、しばらくそれのみで水分補給

途中から爽健美茶のみ受け入れる(妊娠前はどちらかというと嫌いな飲み物だった)

2人目以降は、全員お米NGで一切食べれないまま出産しましたびっくり

産んだ直後に出た食事でお米を約9ヶ月ぶりに食すことができて感動する。そんな妊娠期間でしたー不安

それぞれ全然違う性格だけど、顔がそっくりでびっくりされる三兄弟でやらせていただいていますニコニコ

4人目はどんな子が産まれてくるのかな?ラブ

今から楽しみでしょうがない乙女のトキメキオーナメント