37w2d→明日は検診。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

です。

内診ぐりぐりは、37週でしましたっけ?不安

5月産まれ希望ですって伝えたらまだしないでもらえますかねはてなマーク

あれ痛いですよね…おばけ

でも、内診しないとどのくらい進んでいるかわかんないし、明日あるとは思うんです真顔真顔真顔


これは覚悟していかないとダッシュ


さてさて。

3番目暴れん坊が、突然トイトレの気持ちになったようで。

昨日の夜から、お兄ちゃんパンツで寝ると言って聞かず、かなり焦りましたガーン

いや絶対漏らすやつーパンツ


何としても阻止したい‼️

しかし、そのトイトレ意欲は消したくない‼️

葛藤の中、とりあえずオムツ履いてからお兄ちゃんパンツを履くように促してみたら成功しました真顔

何とかセーフ❗️


朝起きてからも、一回おしっこする毎にオムツを脱ぎ捨て、2時間で5枚のオムツを消費した息子さん。


今、オムツも高くなってるのに勿体ない悲しいという気持ちをグッと堪えて、彼のせっかく芽生えたトイトレ意欲を満たしてみましたネガティブ


ってか、あれだけトイトレしてみるー?って誘ってたときは全くだったのに、産まれそうなタイミングでこうなるのはなぜなのでしょうか…笑


ま、何となくお兄ちゃんとして、妹産まれる前に外しとかないと!って感じてるのかなー?と夫と話してしばらく様子を見てみることにします!

産んだ後は、パパに初めてのトイトレをさせてみよーかなーと思ってます🔰

さて、根気よくできるかな?ニヤリ