正期産。 | yu-umiaのブログ

yu-umiaのブログ

ブログの説明を入力します。

本日から、いよいよいつでも出産OKな正期産に突入うさぎのぬいぐるみ

やった乙女のトキメキよく頑張ったよ👶

いつもながら大きめ成長中なので、もう産みたいところ絶望

夫が、5月5日希望(誕生日覚えるの苦手過ぎて覚えやすい日に出てきて欲しいという願望) なので、その日を狙ってくるのか。

はたまた、私の身体のことを考え4月中に出てきてくれるのかはわかりませんがびっくり

とにかく無事に、トラブルもなく出産したいおやすみ


臨月に入ってから、夜中の尿意が頻繁過ぎて何度も目を覚ましますネガティブ

これも毎度のことだけど、睡眠が細切れなので日中すこぶる眠たい大あくび

しかし、3番目暴れん坊が寝かしてくれない&幼稚園の降園時間が未だに11時半と激早なことから眠れず。

眠たいのに寝られない、過酷労働を強いられている気分です滝汗


37週の記録。

・頻尿

・下腹部痛(前駆陣痛)

・おりもの増える

・胎動は激しめ

・尾てい骨が痛みだす

・恥骨も痛みだす

・お腹重たい

・座るときがに股にしないとお腹つかえる


上の子達がお腹に話しかけるんだけど、楽しみにしてくれてるみたいでその光景にほっこりしますチュー


ちなみに、長男→41週4日、長女→38週5日、次男→39週2日での出産だったので、39週とかそこらへんかな~??


いよいよ出産までのカウントダウンが始まりました指差し飛び出すハート

予定日まであと20日