衝動買い | プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

2016年6月に京都八坂神社で挙式予定のプレ花嫁26歳です♡
やっと準備を始める時期になりましたので
のんびり更新出来たらなと思います(^^;;

花嫁仲間に出会えたらと思ってます♡
仲良くして下さい♡



こんにちは♡




もう年末ですね!ウインク

アパレルでは1年で1番忙しい時期滝汗

SALEと言う戦争へ出陣するため滝汗

しばらくブログから遠のくかも知れません、、、滝汗滝汗滝汗




しかし皆さんの投稿は、見ます!!デレデレ








ということで題名通り


見つけてしまいました~



ブライダルインナーを契約した帰り道。



ハービスENTの中をふらーっと歩いていると可愛いコーナーが♡



{09109FE7-71C0-4B26-AB9F-DB0B03775FB1:01}

撮影許可もらいました♡




きゅーん!デレデレ


これで名前作ったらいいんじゃなーい♡


って思って名前で買ったんですけど、、、


{8BB44C45-32E0-444B-875D-1A2CF49A3159:01}



今画像見てて思いました滝汗







名前よりWelcome!!

の方が良かったのでは、、、、ゲッソリ






どーしよう



名前カラフル過ぎたかな



でも衝動買いしてしまったー笑い泣き





怖いですね、2万円超えのブライダルインナー買った後は




気が大きくなってしまい



1つ500円をポーンと10個買ってしまえるんですから笑い泣き



Welcomeが良かったかなー(´_`。)




だんだんWelcomeにすれば良かったかなーって思ってきてしまいました、、、




いやーどーしよー

でもお部屋に飾られた私達の名前!


いい感じ♡デレデレ


多分大丈夫!うん!


きっと大丈夫!!

そん~な事で~悩んでナイナイっ!!

←嵐好きには嵐の誰が好きかバレると思いますウインク







はぁぁぁ_| ̄|○

こんな感じで次から次へといい物が出てくるんでしょうね



次からはちゃんと考えてから買おう!
と思った1日でした~






皆さんよいお年を~♪( ´▽`)♡♡♡




annabelle