お久しぶりです(^^;; | プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

プレ花嫁ブログ♡ in八坂神社〜annabelle アナベル

2016年6月に京都八坂神社で挙式予定のプレ花嫁26歳です♡
やっと準備を始める時期になりましたので
のんびり更新出来たらなと思います(^^;;

花嫁仲間に出会えたらと思ってます♡
仲良くして下さい♡



こんにちは♡


仕事(元旦からSALESALESALE!)に追われ全くブログを更新出来ず滝汗
コメントも返せず笑い泣き

←前回のブログコメントお返ししてます!!遅くなってすみません(>_<)





読み逃げばかりしてました~(つД`)ノ


すみません(´・_・`)




明けましたね♡

今年こそ!いよいよ

Wedding year!!


という事で楽しみながら頑張りたいなぁと!!ウインク

皆様よろしくお願いしますデレデレデレデレデレデレ





今月末に彼のお祖母様に会いに愛知県へ行くのですが   初お祖母様♡

その帰りに行きたいところがあるのです♡



じゃんっ♡
{30E22926-704B-4830-B457-F766E83DF064:01}

(画像はお借りしました)


三重県鈴鹿市にある椿大神社にて購入出来るそうで恋愛成就の神社として有名だそう♡



なにこれー!可愛いー!!

と、読書登録させてもらっているブロガーさんのブログにて発見し、、、、デレデレ


私もやりたい!と、、、酔っ払い




真似ばっかり♡


でもせっかく三重県の近く通るし行きたい~と彼にリクエストした所


鈴鹿大好きな彼は即OK!笑(F-1大好きな彼)


{D38B172B-2674-41DA-9E20-B379E745DBA8:01}

(画像はお借りしました)


こんな感じで飾りたい!!




全国の皆さん、おつかい頼まれましょうか??





こうゆうの、欲しくても遠くちゃ買えないし


縁起物だから人から貰うのもアリかと♡
私だったら欲しい笑




また日が近くなったらアメンバー限定で聞いてみようかと思います♡


売り切れとか旅行中止とか、、、、


何かあるかもしれないので



もし!もし!あれば!!


くらいの気持ちです!!



あと、こちらでコメントしていただいたとしてもアメンバー限定記事が最終決定になると思うのでその時またお願いします~~(>_<)



ふわっと書いてすみません(´・_・`)


でもいいなぁ♡可愛いなぁ♡って♪( ´▽`)




ではでは今年もよろしくお願いいたします♡



annabelle