昨日はベッドから動けなくてゆうなに会えなかったから今日こそは会いに行くぞぉラブって気合十分だったんだけど・・・。


お腹の傷が痛いおののく   痛すぎるがーん

でも、早く会いたかったから我慢して車椅子で連れてってもらったよかお2

ゆうながいるのは他の産まれたばかりのみんながいる新生児室ではないんだぁ・・・。

心臓が悪い子達ばかりが集まったお部屋(NICCU)にいるのにっこり

そしていよいよご対面にこにこ♪



バスタオルに包まれてて顔だけ出てるけどかわいいWハート

看護師さんに抱っこさせてもらったけどやっぱり小さいなぁ~きゃー

産まれたときの体重は2020gでしたきら

ゆうなもがんばったねくま