昨日は保育園の運動会日本国旗



前日から雨が降って、当日の朝も道路に水たまり…



もう、これは延期だなぁ…



と思ってたら、まさかの開催連絡びっくり



急いで支度して行きましたアセアセ



園庭の水たまりも先生方ががんばって取ってくれたみたいでお願い



無事に開催キラキラ



ハルは親子でやるんだけど、抱っこ抱っこでグダグダ笑い泣き



全く競技できず…



走れなくて先生に抱えられて来ました(笑)



いっちゃんは、障害物競走やら玉入れにダンス、綱引きにリレーとがんばってたよウインク



先生たちも応援団になって、応援してくれました流れ星



親子でのフォークダンスでは、エビカニクスも踊って、一緒になって張り切って踊ったら疲れた(笑)



いっちゃんは保育園最後の運動会だからねニコニコ



みんながんばりました~!!