GreenSnapのファンサイト参加中笑い泣き



これは除草剤でもまかないと大変だなぁ…と思っていたところ、お試しすることになったこちら





使ってみました!



とりあえず、玄関周りのアスファルトの隙間から生えてくる草にかけてみることに…



ん~酸っぱいお酢のにおい。



ても、お酢なら子供たちにも安全だから安心ですね!



そのまま放置。



数日の間、お酢のにおいが気になったけど…



草は何だか枯れてるお願い



効果はある!



それからそのまま放置したら、また新たに草が生えてきたけど、それだけ草も強いのねうーん



でも、草の量は減ったかな?



草抜きも少し楽になりましたチュー




除草剤もやっぱり安心安全に使えるものが嬉しいですね照れ



GreenSnap