KISS YOUファンサイト参加中


子供用のイオン歯ブラシの『Smart KISS YOU』試してみました!




ついでに、大人用の歯ブラシもお試しお願い




コンパクトにレギュラーとワイドタイプの3種類あるので、お口に合わせて使えるねウインク



かわいいペンギンのデザインペンギン



子供も喜んで使ってくれるラブ




お試しは6歳の次女さんキラキラ



6歳臼歯も生えてるんだけど、乳歯がまだ1本も抜けてませんアセアセ



グラグラしてる感じもないんだけど、下の前歯が後ろから生えかかってて歯並びがどうなるなら…ショボーン



とりあえず、虫歯にはなってほしくないのでイオン歯ブラシ使ってみます!



黒いところを握ればイオンが発生するみたいキョロキョロ



電池の確認はボタンを押すと光ればOKOK




電池の交換はできないけど、1年くらい使えるらしいので、歯ブラシの先だけ月1ペースで替えればいいのは嬉しいねニコニコ



初めて磨いたら『歯がキュッキュする~』と喜んでましたチュー



嫌がらず使ってくれそうですルンルン