あけましておめでとうございますお願い



あまり更新しないブログになってきましたが…



今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ



すっかり3日も過ぎてしまったお正月…



あっという間だったなぁ~(笑)



年越しには、ゆうながお世話になっているお寺さんの鐘つきに初参加キラキラ




とってもわかりにくい写真(笑)



子供たちも今年は行く!と張り切っていて、年越し前まで起きていたのはハルだけでしたチュー



甘酒もいただいて家に帰ったら、子供たちのテンションの高いことびっくり



『このまま朝まで起きてられる~爆笑』と言う言葉は聞き逃さず…寝かせました(笑)



元日は福袋を買いに行って、2日はこれを買いにルンルン




パパが欲しがってたのが、やっと手には入りましたウインク



帰ったら早速ゲームゲーム



そして今日はハルの大好きなビルドショーがあったので、見に行ってきましたキラキラ



午後からは外で自転車の練習やら縄跳びやらやって、あっという間に過ぎて明日からはまた仕事アセアセ



がんばろーっと!!