金曜日で学校が終わり、春休みに突入したゆきちゃん照れ



1日も休まずに学校に行けたので、皆勤賞の賞状をもらって帰ってきてましたキラキラ



そして、気になる通知表!!



2学期は△がついていた項目がチラチラ…



考えてする事がちょっと苦手だったみたいだけど、今回はオール○でしたウインク



誰とでも仲良くできて、いろいろ考えることもできるようになってきたみたいですグッ



4月からは3年生ルンルン



いっちゃんも1年生になりますお願い



心配と不安がいっぱいだけど、ゆきちゃんがいてくれると思うと少し安心かなチュー



明日はいっちゃんの卒園式です流れ星



絶対泣く…バスタオルくらい必要かも(笑)



明日なのに、全然そんな気がしないんだよねうーん