先日、入学式の日の夕方に、ゆうなと一緒の療育に通ってたお友達が遊びに来てくれましたキラキラ



いつも、ゆうなの命日が近くなると会いに行かせてもらいたいと連絡をくれるママさん照れ



久しぶりに来てくれましたルンルン



お友達はゆうなが通う予定だった小学校の一つ上のお兄ちゃん。



療育でも一緒になることもあって、ゆうなが地域の小学校に通えるように協力してくれました!!



お友達は気管切開していて医療行為が必要なので、看護師をつけて欲しいと市の方にお願いして、小学校に看護師をおいてもらって通っています。



本来、学区は違うけど、そこの学校なら看護師がいるので…と、当時酸素をつけていたゆうなが通えるように話をしていて、一緒に支援学級で過ごすはずだったお友達です流れ星



今年6年生になるお友達!



一緒に療育に通っていたのは年中さんとか年長さんの頃なので、すでに6年くらい前からのお付き合い。



すっかりお兄ちゃんになってて、もう6年生かぁーとビックリお願い



ゆうなも、いれば今年で5年生びっくり



すっかりお姉さんになってる頃だね~ルンルン



どんなお姉さんになってたんだろう…



お友達の成長を見れるのは嬉しいねラブラブ