昨日は大阪でミニ四駆大会があって、日帰りで行ってきましたルンルン



ゆきちゃんといっちゃんはファミリーで出場ウインク



先にいっちゃんのマシーンを走らせましたキラキラ



途中まですごく調子よく走ってたのに最後の5周目の途中でコースからはみ出て失格になっちゃいました笑い泣き



残念!!



次にゆきちゃんが走らせたけど、最初でトラブルショボーン



パパも完走したけどスピードがなくてダメだったアセアセ



ミニ四駆を楽しんだ後は…



 
妹のところへイエローハーツ



3人目が生まれたときに会いに行くって言ってたのに、子供たちが風邪ひいたりで延期になってたけど、やーっと行けたら、すでに10ヶ月になってますチュー



そろそろ人見知りして抱っこもさせてくれるか心配だったけど、抱っこしても全然泣かず照れ



スゴイ可愛い~ラブラブ



癒される~チュー



日帰りでバタバタだったけど、とても楽しい1日でしたキラキラ