先日は、小学校の参観日でしたニコニコ



今年からいっちゃんもなので、2クラスを行き来しながら…



1年生は時間割や宿題についてのお話と自己紹介がありましたルンルン



いっちゃんは、しっかり大きな声で言えてましたグッ



国語をがんばりたいんだって!



ゆきちゃんたちは、春から思い浮かぶこととその理由を考えてましたウインク



何かを発表するって感じじゃなかったから、授業を見てる感じチュー



どうやら担任の先生は新任らしく…



大丈夫かなー?



いっちゃんの先生は安心して任せられそうな、経験のある先生キラキラ



先生とチラッと話すことがあったときに、いっちゃんは学校ではいろいろできているので、あまり心配してませんって言ってもらえたので照れ



この調子でがんばって学校に行ってくれるといいなぁ流れ星