GW前半は、島根から弟たちが遊びに来てくれました照れ



姪っ子も大きくなってかわいいラブラブ



初日は、東山動物園コアラ



スゴイ人~



でも、楽しめましたルンルン





珍しくコアラが1匹ゴソゴソ動いてて、ジャンプしたり木に登ったりお願い



あんなに活発に動いてるコアラ初めて見ました(笑)






男前ゴリラのシャバーニは残念ながら出てきてくれず…



待ちかまえてたけど、姿が見えず断念ショボーン



1日歩き回った子供たちは帰りの車で爆睡zzz



楽しんでくれて、よかった~ウインク



次の日は、お墓参りついでにお千代保さんへ神社



ここでの楽しみは、串カツキラキラ



子供も大人も夢中で食べたので写真なし(笑)



今度は夏休みにみんなで実家に遊びに行くよ~チュールンルン